人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島に移り住み14年。脱サラ夫婦2人(+子供2人+ヤギ4頭)の楽しくておいしい農的生活です。


by sekikonko88

大失敗!

消防団でラッパ手しています。
先日、地元イベントへの出動がありました。

ラッパ隊では、隊長以下、当日に向け練習を重ね、高揚感を高め完成度を高めてきました。
私も参加できる限り練習に参加し当日に備えていたのですが、本番直前の練習には参加できず、ぶっつけ本番で参加しました。

不安なところを確実にし大丈夫と思っていたのですが、その次の動作をスッポリ忘れて、皆が横移動する中、一人縦移動をしてしまいました・・・。

本番に向け猛練習していた隊長以下皆様申し訳ありませんでした。
大変落ち込んだ私ですが、慰労会でのネタを提供してくれたと笑って許容する皆様に慰められました。
秋季検閲では失敗しないようにしたいと思います。

参考まで、昨年のドリル演奏のリンク貼り付けておきます。どうぞご覧アレ。
昨年秋のドリル演奏の動画
by sekikonko88 | 2013-09-13 08:03 | 生活