人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島に移り住み14年。脱サラ夫婦2人(+子供2人+ヤギ4頭)の楽しくておいしい農的生活です。


by sekikonko88

書き忘れました2

恥のかき序でにもう1つ。

新潟から帰宅後、駆け込みで大掃除。
取り付け道や階段が草だらけだったので綺麗にしました。

作業中、見慣れない車が上がってきました。
誰だ・・・と思ったら「ななくさビーヤ」を先行して取り扱って頂いている「嘉右衛門」のマスター。
正月にでも飲んで下さいと「東力士」。手書きの領収書を見て可哀想に思われたかのか、屋号と住所の入ったゴム印を頂きました。

こちらがご挨拶に行かねばならないのに申しわけありませんです。
既に、ユズと柿麦酒をお取扱頂いております。
試作品で申し訳ないところですが、「私は売るだけですから・・・」と淡々とされています。
他の種類あったら宜しく、ユズ麦酒はリピーターが出てるから残りは全部引き受けますから~と颯爽と帰られました。

頭が下がる思いです。(実際に下がってます)
期待に応えられるよう頑張ります。マスター本当にありがとうございます。
何事も一人ではできませんね。実感しています。
急ぎラベルを貼る私。唐辛子、有機小麦麦酒セット中。
by sekikonko88 | 2011-12-31 23:51 | 農業