人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島に移り住み14年。脱サラ夫婦2人(+子供2人+ヤギ4頭)の楽しくておいしい農的生活です。


by sekikonko88

社長のお仕事(ふくしま農家の夢ワイン)

夢ワインの社長のS藤さん。(東和果実酒研究会の会長でもあります)

ワインプロジェクトの言いだしっぺなので止むを得ず、嫌々ながら社長職に就任しました。
マスコミの取材依頼に対しては、俺はそういうのは苦手だから・・・と乗り気でありませんでしたが、回数こなす内に本調子が発揮されるようになって来ました。

プロジェクトに寄せる思いを熱く且つ面白く語るのには、とても説得力があります。
共感・共鳴とはこういう方の話を聞くときにおきるのだと思います。
社長のお仕事(ふくしま農家の夢ワイン)_e0168764_7492531.jpg

スタふくのツアーでワイナリー社長としてご講演頂きました。
聞かれた方々はどのような感想を持たれたかは分かりませんが、懇親会でのシードルの売れ行きを見る限り
大なるものがあったと確信しています。

社長として、実務と共に会社の広告塔としてバシバシ活動していってもらいましょう。
by sekikonko88 | 2013-09-10 07:51 | 農業