福島に移り住み早8年。脱サラ夫婦2人(+子供2人)の安全安心おいしい農的生活です。コンの日記 http://nouka.blog68.fc2.com/ もご覧下さい。


by sekikonko88

その先にあるものは・・・

様々なご縁により今の自分があると思っています。
自分自身で特段努力せず、様々な方々のお力添えで何となく生きてきたのですが、良かれ悪しかれ何かしらに引っ張られているように思います。
その導きと自分自身の心のにある想いとを抱き合わせて、日々を生きていますが、その先に何があるのか・・・私には分かりません。何かしらの答えや真理に到達するなら良いのですけどね。

車で、坂道を登っていると、坂の上に大きな雲が見えました。
アクセルを踏み、ぐっと加速すると、雲を見る見る近づいてきて、掴めそうな感じがしましたが、坂の頂点に達した瞬間、視界が開け、近づいたと思った雲が、彼方へ行ってしまいました。
人生ってそんなものなのでしょうね。A bout de souffle・・・。

どうあれ前進あるのみです。
[PR]
by sekikonko88 | 2013-08-28 21:04 | 生活 | Comments(0)