「ほっ」と。キャンペーン

福島に移り住み早8年。脱サラ夫婦2人(+子供2人)の安全安心おいしい農的生活です。コンの日記 http://nouka.blog68.fc2.com/ もご覧下さい。


by sekikonko88

ライブ

音楽音痴で、消防の信号ラッパを辛うじて吹いてる私ですが、この1ヶ月の間に、2つもライブに参加してしてしまいました。
1つ目が、アースデイの時、「ちゃんよーこ」さんと決めてしまった「でんでらキャラバン」で、2つ目が、あぶくま農と暮らし塾にて開催した、成瀬秀樹さん、市川愛さんのライブです。
それぞれ、ジャンルが違う(と思う)のですが、とても楽しめました。

でんでらキャラバンは子供から大人まで楽しめました。N里君は憧れの、おおたか静流さんとツーショットできてご満悦のようでした。
e0168764_21235127.jpg


成瀬さんのライブは、AKB関係で作詞されているだけあって、歌だけでなく、裏話を織り交ぜ、とても観客をひきつけます。
成瀬さんは、前回、「サムデイを信じられるのがアーティストなんだ」と名言を言われましたが、今回は、「運、縁、恩」でした。運・縁・恩のお陰で今の自分があると謙遜されるのに感激しました。やはり、アーティストですね。
e0168764_2312684.jpg


市川愛さんの歌唱力は素晴らしく、伴奏した方々の技術も驚くばかり。大人のライブですね。
e0168764_2361463.jpg


この東和地区で全国区の方々の演奏が聞けただけでも凄いことなのですが、それ以上に、それぞれのライブで、仲里君がゆんたバンドということで三線持って、ギターの片平兄貴と共演したのとても良かったです。
e0168764_22572614.jpg

頑張れ~忍~。
[PR]
by sekikonko88 | 2013-08-20 21:54 | 生活 | Comments(0)