福島に移り住み早8年。脱サラ夫婦2人(+子供2人)の安全安心おいしい農的生活です。コンの日記 http://nouka.blog68.fc2.com/ もご覧下さい。


by sekikonko88

群馬泉!

N里君が消防の旅行で群馬に行くとのことなので、見かけたら買っておいてと頼んだ「群馬泉」。
少量生産の蔵元だから、温泉街の酒屋にはあるまいと思っていたら、入手してくれました。

とある温泉街の駅前の酒屋さんにあったとのこと。
開店前に電話して、あると聞きつけ、店を早開けしてもらって購入したそうです。
N里君申し訳ありません。

e0168764_15592784.jpg

その甲斐あって、とても美味しく頂いております。
山廃仕込による酒造りをしているので、とても酸のある飲みごたえある酒ですが、クドくなく、イヤミもありません。とても良く作られたお酒です。

感謝ですねぇ。
この辺りでは、なかなか買えませんでしたが、個性派の酒なので、二本松の勢州屋さんのメガネに叶い、本醸造酒はおいてあります。
お試し下さいと言いたいところですが、私が飲む分がなくなるので、ほどほどのご愛顧お願いします。
[PR]
by sekikonko88 | 2013-06-12 23:01 | 生活 | Comments(0)