福島に移り住み早8年。脱サラ夫婦2人(+子供2人)の安全安心おいしい農的生活です。コンの日記 http://nouka.blog68.fc2.com/ もご覧下さい。


by sekikonko88

そういえば初夢・・・

1日未明に見た夢を初夢と整理するなら、とても良い夢をみました。

売るのが勿体無い位とても良いワインが醸造できて引く手あまた状態。
晩酌の延長で作ってんだから、まずは自分達が楽しまねば!と売らない段取りを社長と考える私・・・。

夢に味覚があるか分かりませんが、とても良い酒でした。
否、味ではなく、飲むと幸せになるお酒でした。
口に含むと、幸せが迸る感じでしょうか。

夢のようなお酒。
そんなお酒作ってみたいですね。

その前日に見た、30日の夢は、まさに悪夢。
確かだと思っていた事が確かでなくなる瞬間、砂上の楼閣が風で崩れ去る瞬間を、シチュエーションと登場人物を替え何度も何度も繰り返される無間地獄・・・。
何とも言えない後味悪い夢だったので久々にノートに記録しておきました。
(くれぐれも現実化しませんように・・・・)

さて、本年はどんな年になるのでしょうか?
皆様にとって幸ある年となることを心よりお祈り申し上げます。
[PR]
by sekikonko88 | 2013-01-08 00:30 | 生活 | Comments(0)