福島に移り住み早8年。脱サラ夫婦2人(+子供2人)の安全安心おいしい農的生活です。コンの日記 http://nouka.blog68.fc2.com/ もご覧下さい。


by sekikonko88

子供は凄い・・・

先日、取材を受けていた某局の番組でビーヤ造りが紹介されました。
作業中の映像が流れたのですが、それを見ていた我が子が「父ちゃんビール作っている!」と言いました。
誰がそんな言葉教えたのでしょうね・・・。
自分で言った記憶もないのに不思議です。
子供の成長には驚くばかりです。気がつけば来週10日は2歳の誕生日。
もう良い歳ですね。

我が家に来て早2年。
可愛いだけの時期を終え、自我を強く感じることあり悩むこと多いですが、成長の証と前向きに考えたいものです。
自分自身は、後は縮むだけですが、子供から溢れ出るエネルギーたるや凄いですね。
こちらが引っ張られる感じです。
私も負けずにフルスロットルで行きたいと思います。
[PR]
by sekikonko88 | 2012-12-03 23:53 | 生活 | Comments(0)