人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島に移り住み14年。脱サラ夫婦2人(+子供2人+ヤギ4頭)の楽しくておいしい農的生活です。


by sekikonko88

オーニガックふくしま安達圃場巡回

夏野菜の出荷が近づいて来ました。
オーガニックふくしま安達では、首都圏に向け生産体制を整えているところで、今年は昨年より出荷者が3名増え増産されることとなります。
出荷に向け、業者に来て頂き、圃場で生育状況の確認と、出荷規格の確認(目揃い)を行いました。
オーニガックふくしま安達圃場巡回_e0168764_2014464.jpg

私のキュウリ畑です。出荷は来月初めを予定(例の稚苗定植もので、病気なく順調)

オーニガックふくしま安達圃場巡回_e0168764_20155237.jpg

トマト農家さんの畑です。近日中に出荷予定。さすがはベテラン!揃ってます。

オーニガックふくしま安達圃場巡回_e0168764_20153552.jpg

オーニガックふくしま安達圃場巡回_e0168764_20181663.jpg

ピーマン、ナス農家さんです。良い仕事していますね。


担当のK松さんは入社2年目ですがとても丁寧な仕事をされるので安心できます。

風評がどうのと言って負けてはおれません。良いもの作って評価して頂き地道に信頼を回復していくしかありませんね。

今年も良い商いが出来ますように・・・。
by sekikonko88 | 2012-07-08 20:20 | 農業