福島に移り住み早8年。脱サラ夫婦2人(+子供2人)の安全安心おいしい農的生活です。コンの日記 http://nouka.blog68.fc2.com/ もご覧下さい。


by sekikonko88

是非夢を叶えて下さい。

浦安での売り子を終え、本来であれば日帰りなのでしょうが、呑ん兵衛はそれでは済みません。Y崎君を道連れに赤羽の町へ繰り出しました。

馴染みの店が一杯だったので新規開拓。
それにしても赤羽は安さを売りにするモツ焼き屋風の飲み屋が増えました。
各店似たり寄ったりで残念な限りです。

そのような店を避け、裏道で見つけたお店に入りました。
和食中心でマイナーながらも旨い酒を揃えておりとても良いお店でした。

明るく親切な若い店員さんが、なんと郡山出身。
4、5年後には郡山にこのような店を開きたいとのこと。
話を聞いていて客となって応援しなければと思いました。
是非、福島で夢を叶えて欲しいものです。
こんな状況でも福島に夢を持っている方がいるとは嬉しいですね。


それにしても、飲みは早々に?切り上げ、キュウリ収穫に間に合うように朝3時出発はやはり堪えますね・・・。これが現実か。
[PR]
by sekikonko88 | 2011-08-01 21:30 | 生活 | Comments(0)