福島に移り住み早8年。脱サラ夫婦2人(+子供2人)の安全安心おいしい農的生活です。コンの日記 http://nouka.blog68.fc2.com/ もご覧下さい。


by sekikonko88

タイガーマスク現る!

昨年11月にスタートした英語教室。
子供たちに好評のようで良かったです。学びたい時に学べる環境があることが一番ですね。

冬に備え、天井に断熱材を入れ、ストーブ、ファンヒーターを設置したりと寒さ対策を講じてきたところですが、今年は例年になく寒い日が続いたので、その効果はどうだったでしょうか?。養蚕用の昔の納屋で壁・扉は当然断熱構造になっていないので、抜本的な対策は必要だとは思っています。

そんな寒い教室で学ぶ子供達を心配し、当園にもタイガーマスク様が現れ、対流式のストーブを寄贈されていかれました。
これで大幅な火力アップ。ありがとうございました。

ただこの方、前職の時よりお助け頂いている大先輩で、匿名のタイガーマスクではありません。念のため。

ありがとうございました。
[PR]
by sekikonko88 | 2011-02-04 00:42 | 生活 | Comments(0)