福島に移り住み早8年。脱サラ夫婦2人(+子供2人)の安全安心おいしい農的生活です。コンの日記 http://nouka.blog68.fc2.com/ もご覧下さい。


by sekikonko88

針道駆楽部新年会

針道駆楽部は、自転車をこよなく愛する者の集まりです。
「倶」楽部でなく「駆」楽部というのが良いですね。
体力が落ちた私にとっては、走るのは苦しく、飲むのは楽しいので「苦楽部」という方が合ってますが。

さて、駆楽部の新年会がありました。
メンバーが一堂に会する度に、部員の数、幅広さ、更に自転車への熱の入れように驚きます。
http://www17.plala.or.jp/harimichi-club/
ここまで大きくなってきたのも会長初めとした部員の想いの賜物だし、世話役の尽力あってのことと思います。

新年会では、様々なお話を聞くことができ良い刺激を受けると共に、新ユニフォームへのスポンサー名入れの話があり、一寸モチベーションが上がりました。

デザインを損ねないのなら
「Nanaxsa Nano Brewery」ってのはどうでしょうかね。
[PR]
by sekikonko88 | 2011-01-17 23:13 | 生活 | Comments(0)