福島に移り住み早8年。脱サラ夫婦2人(+子供2人)の安全安心おいしい農的生活です。コンの日記 http://nouka.blog68.fc2.com/ もご覧下さい。


by sekikonko88

連絡

昨日、冬お世話になる酒屋から、今年もよろしくと連絡がありました。
涼しくなって、キュウリの伸びが鈍くなってきて、もう秋だなと思っていた矢先の酒屋からのお誘い。

また、始まるんだなと、前年の反省点、今年の課題等を考えていると段々とワクワクしてきます。
今年はどんな造りになることやら。

後1ヶ月一寸。キュウリの収穫と2回目のインゲンが生長しているところですが、
片付けの段取りも進めないといけないですね。
枯れ上がったキュウリのトンネルを何時までも放置しているのは、やはり格好が悪いものです。
[PR]
Commented by BIRD at 2009-08-27 22:14 x
じゃあ、蔵入り前の記念行事に、「二本松ファミリーサイクリング大会」のお手伝い、よろしくね。

ところで、レーパンあった?
こちらの連絡もよろしく。
by sekikonko88 | 2009-08-27 07:55 | 生活 | Comments(1)